• スナップマン
  • スナップマン
  • スナップマン
  • スナップマン
  • スナップマン
スナップマン 特別プランのご案内
フォトギャラリー
map
  • 左へ
  • 近畿地方
  • 関東地方
  • 右へ
近畿地方
関東地方
結婚式〜二次会のスナップ写真のカメラマンはスナップマンにお任せください!
結婚式の大切な1日を大切な宝物として、写真に残しておきたいから〜

数ある結婚式写真撮影サイトの中から、スナップマンをご覧いただき嬉しく思います。
私たちは決して大きな会社ではございませんが、大切な結婚式を真剣に考え、おふたりはもちろんのこと、おふたりの大切なご家族やご友人に愛を持って写真撮影をさせていただきます。
様々な結婚式の写真撮影の経験を積んだ信頼の出来るカメラマンが、結婚式前日までの綿密な打ち合わせを経て、結婚式当日にお伺いさせていただきます。
スナップマンは、おふたりを始め、おふたりの大切な結婚式で写真撮影させていただいた方々、そして私たち自身を幸せにする素敵な写真を撮り続けておます。
「結婚式」という晴れの1日にご一緒させていただけることを、楽しみにしております。

~ HAPPY WEDDING!! AND LOVE FOREVER ~


今までに写真撮影させていただきましたお客様からも続々と喜びのメールを頂いております。

滋賀県在住S様(二次会撮影)

スナップマンフォト お世話になっております。
DVD、手元に届きました。素敵な写真をたくさん撮影いただき、本当にありがとうございます。
カメラマンさんもとても感じの良い方だったので、自然と笑顔になれました。

お願いして本当によかったです。
また、写真だけじゃなく、DVDのパッケージもとても素敵で大変満足しています。
これから結婚式や二次会を予定している友人にも是非紹介したいと思いました。
スナップマンさん、カメラマンさん、最後までしっかりご対応いただきありがとうございました!


スナップマンフォト スナップマンとカメラマンの想い

ふたりにとって最高の1日「結婚式」、最高の形で素敵な記録を残してあげたい。。。

ブライダル関係の仕事に携わりながら、そんなことばかり考えていた。
去年の年末、友人の結婚式に出席させてもらい、そこで一生懸命に写真撮影をするカメラマンを見て驚いた。

スナップマンフォト結婚式場専属のカメラマンの中には、こんなに若いカメラマンもいるんだと。。。
一概にプロカメラマンと言ってもいろんな人がいる。
中には、写真撮影の専門学校を卒業したばかりのカメラマンもいるだろうし、普段は結婚式以外の撮影やまったく違う仕事をしながら、休日にバイト感覚で結婚式場で写真撮影をされているカメラマンもいるだろう。

結婚式の写真撮影の経験豊富なスナップマンのカメラマンたちはみな、打ち合わせを綿密にすることによて、おふたりとの距離をできるだけ縮めることを心がけております。
なぜなら、ただ結婚式当日に写真撮影をするだけではなく、おふたりの最高の1日をドキュメンタリースタイルで写真撮影するためです。


スナップマンフォト
ずっと心に描いてたカメラマンたちにやっと巡り会うことができた。
ただ結婚式という被写体を写真撮影をするだけじゃなく、おふたりの最高の瞬間を心の中まで撮影できる、本物の結婚式写真撮影プロカメラマン。

現在、関東エリアと関西エリアにカメラマンリーダーを含め、数名ほどしかカメラマンが居ませんので、新郎新婦のおふたりのすべてのご依頼をお受けできるとは限りません。

しかし、お受けしたからには、カメラマン共々責任を持って最後までお付き合いさせて頂きます。

結婚式という、おふたりの最高の1日に少しでも関わることができたら幸いです。


スナップマン



トップへ戻る